2013年2月14日木曜日

産後に痩せられない理由はある

骨盤の歪みや開きは出産の後に
よく起こると言われて居ます。

元々女性の身体自体この「骨盤」が
やわらかく出来ているのでそれは仕方が
無い事ではあります。

しかし歪んだままを放置しておくと
それは身体の不調やむくみ・太りの
原因になってしまいます。

血流悪化や代謝機能の低下、臓器の圧迫による
機能不全などです。


そこで体調不良や産後の引き締めが上手く行かない
という方にはまず骨盤のケアをおススメ致します。


身体の機能が低下している中でダイエットなどを
行っても効率が物凄く悪いですからね~!

なので・・

骨盤を先ず元に戻して
    ↓
臓器の位置を戻し
    ↓
血流や代謝機能を正常に戻す


これらを完了した後にダイエットや産後の
引き締め
などを行うととても効率が良くなる訳なのですね~!


骨盤ウォーカーベルトはこれらのサポートを
簡単に、そして着実に行えるので今大変好評のようですね。
     ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿